

この記事は常に一番上です

こんな環境でPlayしてます!机



■PC環境■
OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz
MEMORY : 2048MB
VGA : Radeon™ HD 5770 ←New!

MOUSE : IE3.0
PAD : SteelSeries QcK heavy
KEYBOARD : Microsoft SideWinder™ X4 Keyboard ←New!
HEADSET : Razer Carcharias

SAコンフィグは追記↓

続きを読む


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

スポンサー記事でてたww

オーヒサーシブリデース!!

テラ、オモシロイデス!!


サブいじってたり、他の鯖で遊んでたらメインのことすっかりホッタラカシチャッテタ事に気づき、今猛烈にメインキャラを育成しています(☝՞ਊ ՞)☝

そんでもってメインがついにLv50になりました!!

ふー長かったぜ・・・
1つに絞ってやってれば今頃カンストしてるぜふっふー(☝՞ਊ ՞)☝

そして今の装備がスゴクダザイ。
胴装備が白色で、腕・脚装備は茶色というすさまじいセンス。
こんな風に揃ってる時期もあったのに・・・↓
sorotteru.jpg

早く新しい装備にしたいのおおおお!!!
っておもったけどデザイン抽出防具かってデザイン変えちゃった///
そしたらもっとダサくなった・・・
700.000GがああああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

からの浮き輪装備↓
ukiwa.jpg


ぼくのおうまさんは2そくほこうできます○
uma.jpg

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

サボテン村

TERA話

Lv32になりましたー(o・∀・o)

このあたりちょいすぎから初見になるー!たのしみだな(●`w´●)
てかPT募集のクエスト名で超絶ネタばれありありなんでうっすらと見えてはいるんだけどね・・・┗(^o^)┛

hyou.png

装備作ったら豹柄だったwwww
野獣系女子爆誕

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

おはこんばんち

ひさかたぶりで!!

最近はTERA TERA TERA TERA SA TERA TERA TERA

って感じで楽しんでます( 」^0^」)<ヤッホー

SAのほうはCW呼ばれたらしぶしぶぐずりながら行く感じですw楽しいからいいけどもw
わごむーず面子とCWさせてもらっております!!
ガチクランに勝ったり、まったりクランに負けたりよくわからんww

TERAのほうは新しくキャラ作り直して今Lv25です!
pyonn.jpg

やっとこさ下士官じゃい!

下士官任命!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ぴぴゅーーーんwwwww

TERA、テラおもしろスwwwww

TERAやってますw TERAww
今のところ月額になってもやるつもりですwww
MMOはじめてちゃんとやるから、わかんないことばっかりで教えてもらいながらやってます⊂( ・∀・)彡

でもやっぱMMOぬーぶだからやるとこ遅いwww
でもテラたのっしいwww

鯖はというと、アルン鯖でLittle勢と幼女時代結成。
カイヤ鯖でUSP勢でTeam大魔王結成。
てな感じですw
アルン鯖のキャラ名は MisoMiso Lv20 バーサーカー で、
カイヤ鯖のキャラ名は 大魔王ユシン Lv11 ランサー です< ^_>^_>^>
そしてキャラは両方とエリーン・・・
( 」^0^」)<かわいいでしょー

TERA同じ鯖でやってる人いたら気軽に声かけ&フレンド追加オナシャースwwwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みさお

Author:みさお
SAID:YusiN
KD:60%
階級:中佐2号
Clan:USP-GAMiNG

FC2カウンター
リンク
反射神経

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

