

おはこんばんち

ひさかたぶりで!!

最近はTERA TERA TERA TERA SA TERA TERA TERA

って感じで楽しんでます( 」^0^」)<ヤッホー

SAのほうはCW呼ばれたらしぶしぶぐずりながら行く感じですw楽しいからいいけどもw
わごむーず面子とCWさせてもらっております!!
ガチクランに勝ったり、まったりクランに負けたりよくわからんww

TERAのほうは新しくキャラ作り直して今Lv25です!
pyonn.jpg

やっとこさ下士官じゃい!

下士官任命!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるん鯖ですーぱーぼっちぷれいしてるから、あそぼ。

No title

あんりもやってんのか!!

やるかぁ!!
プロフィール

みさお

Author:みさお
SAID:YusiN
KD:60%
階級:中佐2号
Clan:USP-GAMiNG

FC2カウンター
リンク
反射神経

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

