

笑えないわ今のわ

れくと氏wwwwwww


本日はネタ動画です。
そして今日もあたらんちん< ^_>^_>^>

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

素晴らしいチンチンもの

リコールさんのグラボが逝きました。
ご愁傷様です。

今日もCWした!
動画超たまってたけど編集やってやった!
(途中でめんどくなって半分以上見ないで削除した)
いいシーンないけどダイジェスト良かったら見てください。
2つ目の動画の最後にはりこーるさんの鳴き声を録音した生態調査動画が付属されています。

1つ目


2つ目


ぶっwwwぶっwwwぶぷっwwwぶっwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

にょ

おひさし

ここ最近SAがマンネリ化し、飽きちゃったのでSAやってませんでしたw
でも久しぶりにやってみたら面白かった!
でざーと2が実装Dust2ですね
おもしろいです。CWでざーと2でやってみたいなあー!

動画あさってたらこんなレクト氏発見↓

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

しょん音

SAムズカシイ、ムズカシイヨ。

SRもってみたよwww
案外頑張ってたと思うよwww
初心者にしてわwww

↓こんなシーンでたしねw


ちゃんと狙ってQSしてるよ!!まぐれじゃないよ!!

しっかしSRってなーむずかしいもんですなぁwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

あさるてぃす

デデデデン!!

アサルトマスター
アサルター


やっと終わったー!!!
昨日ふぁりおまんと野良してアサルターとりました!!!

これで目標はになることだけになった・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

みさお

Author:みさお
SAID:YusiN
KD:60%
階級:中佐2号
Clan:USP-GAMiNG

FC2カウンター
リンク
反射神経

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

